ポカポカ陽気♨☀じいちゃんファッション完成🎵🎁

こんばんは☀
暖かでしたね〜🎶

汗ばむほど…💦
宅配の方も暑くて💦を❗

お店の庭先にも蝶々が😊
黄色の蝶々らしい蝶々でした😁

じいちゃんブルゾン完成です🙆
暑い☀日に暖かい生地をソーイングも…ミシンを踏みながら…うとうと(-.-)Zzz・・・・
危ない危ない‼
じいちゃんポシェットも作りました〜🎶
夕方届けてきました〜🎶

びっくりしてました🙆
色々作ってくれて…ありがとねって言われました😭
良かった〜🍁

👑ニット商品が夕方の便で到着しました🙆🎵

明日から定休日なので…
検品とプライスカード付けと…
飾りかたをしますね❤

木曜日にはご覧頂けます👀👌🎵です✨

今日も🌆夕焼け…綺麗でした😃🎵

明日もお天気良さそうですね。😊
私も…ちょっとお出掛けを🚗🎵

今夜は…シマジロウくんのお相手🎵🐱😁❤

最近…シマちゃんが、私の飲み物に手を入れて飲んでます‼
※ちなみに…味も何もない…ただの炭酸水ですが…😱
猫の手ですくって飲むんです😅

変なシマちゃんですね🐱😁

今夜も狙っています😱
早く飲まなければ‼

猫の手ですくって飲んでる所も可愛いです😍

カメラにおさめたいのですが…😅
なかなか難しい😥

次回は必ず❤

明日は、ごみの日‼
早起き🎵
頑張りまっす👌

それでは…シマジロウくんと遊びます🐱😁🎵
おやすみなさーい🐤

🌆✨

ポカポカ陽気に…(*^^*)黄色いチョウチョが⁉
どこから来たのでしょう?

じいちゃんブルゾン完成💝
ファスナー仕立てにしました🙆
下からも開けれます♪( ´▽`)

私愛飲🎶
ただの炭酸水♬
シマジロウくんに今日も狙われました👀💢
でも可愛いから許します…(#^.^#)