アイアン雑貨🎵&じいちゃんファッション🎵❤

こんばんは☀
ポカポカ陽気になりました♨☀

外猫さんもお散歩へ🎵🐱
クマゴロウさんもデッキでうろうろ🎵🐶

暖かなお天気になると…
どこからともなく❗
出てきます😁🐝
刺されてから…怖がりになりまして…😱

🐝博士に来てもらわないと⁉
心配ですです😅

毎日、お花を活け換える為に外に出ますので…😵
怖いです😭

気を付けます‼

接客の合間に飾りつけを🙆🎵
アイアン雑貨🎵は…
指定席を作りました〜🎶

明日辺りに「ニットのカーディガンやセーター、ストール、ショートブーツ、アームウォーマーなどなど」
届きます🙆🎵
楽しみです❤

飾るところの棚は…空けておきました😍

ニット関係はボリュームがあるので…😅
飾りきれないかも知れません‼
どうしましょう⁉(@_@)

なんとか飾れる工夫をしてみましょう💃

接客の合間に…
じいちゃんファッションのソーイングを😁🎵

だんだん寒くなってきましたので…
パジャマの上に何か着れる物を作ってあげたくて…😅

私が父にしてあげれることと言ったら…それぐらいです😭

以前に毛糸の帽子を作って持って行ってあげたら…とても喜んでくれました🙆🎵

今日は…ブルゾンに初挑戦‼
初めてのブルゾン作成🎵

父は、車イスに座っているときが多くなりました😵

座っていると…
足元や…背中などが寒く感じます。

そんなことを考えながら…
ブルゾンの背中の部分には…フリースを重ねました❤

下は、パジャマの上からはけるようなズボン👖をつくりました🙆

ブルゾンの前開き部分で疑問があります🙆
ボタンが良いのか
ファスナーが良いのか?

明日…再検討ですね〜🍁 
それでは…(*^^*)
そろそろ休みましょう
おやすみなさい✨








アイアンいっぱい仕入れて来ました〜♬

バードツリーアイアンアクセサリー飾り

大人のハロウィン飾り🎃👻

始めてのブルゾンソーイング

じいちゃんのフリースズボン♪( ´▽`)
意外にも…(*^^*)あったか軽い⁈
自分の分も作ります🎶
お散歩用に…😍🐶