お花見日和です☀🌸🍡

こんばんは☀
ポカポカでした〜💦🙆

接客の合間に…✴
先ずは…メダカさん達の大掃除にチャレンジ‼

バケツにメダカさん達を移動です🎵
底の方に残っているメダカさんもいたりするので…
ザルの上でお水をあけます😁

やはり…1匹いました😅
全部移動完了🎵

さてさて…大きな植木カバーの水槽😱
ヨイショ🎵ヨイショ🎵
水道まで持って行ってお掃除です🙆

暖かい日は嬉しいです😁

綺麗になりました🙆
植木カバーの水槽にお水を入れて…天日干しです(カルキ抜き)

このまま…夕方まで置いときます😅

その間…お庭で草むしりを…
始めたら止められません😅

お庭ですので…接客しながら出来るのは良いですね〜😅

そして…先日買って来た苗木❤
お庭に少し植えてみました🙆

草むしりをして綺麗になった所へ…配置を考えながら植えていきます🙆

なんとか…植えてみました😁
一番心配は…コケですね〜💦

南側のお庭では…日当たりが良すぎるかもしれません😅

植える場所が見つからなくて…
ハナミズキの根元に置いてみました🙆
うふ🎵
良い感じです♥

そして…大好きなお花
フランネルフラワー💠」
なぜか…昔からこのお花が好きなんです🙆♥
どうしてなのかは自分でも分かりませんが…
ミステリアスなお花です😁

久しぶりのお庭の作業‼
土をいじるのは楽しいですね🎵

夢中で作業していたら…
腰が〜💦😱
イタタタタ〜💦(>_<)

魔法使いのお婆さんスタイルで…ベンチまで😭

ふーッ😅
まずいですこの痛み😨

イタタタタ〜💦(>_<)

あっという間に時間になりまして…
お庭ではクマゴロウさんがお散歩への誘い😱🐶

イタタタタ(>_<)
大変なことに😱

クマゴロウさんが待っているので…魔法を忘れた、お婆さんスタイルでお散歩へ😨

なんとか近くまで…
ダメだわ〜😅

途中でお散歩断念‼

戻りました🙆
無理をすると…明日に影響が出てしまうので…

魔法使いのお婆さんスタイル…意外にも楽です🎵

早目にお風呂に入っいって
お風呂あがりに
ぺたぺた愛用の湿布薬を…😱

なんとか階段も手すりに掴まりながら…トホホホ(;´д`)

湿布薬が効いてきたかしら⁉🎵
大分楽になったような気がします🙆
魔法😍掛けられたかな😃

明日も…少し残したところをやります。😂
無理はしません😭

それでは…珍しい時間に休みます😅
おやすみなさい
🙇💐🐤


つくしとタンポポ可愛いです(#^.^#)

トイレの中を少しアレンジ
テーマは…(o^^o)
パールです(#^.^#)

あちらこちらに「パール」を✌

こちらが大好きな「フランネルフラワー」です(#^.^#)
不思議なお花です〜

コケ…Σ(゚д゚lll)植えてみました✌
毎日お水をあげて…(*^^*)お手入れします🎶