アクシデント😱発生‼

こんばんは☀
暖かでしたねぇ〜🐤

今日は…アクシデントの一日でした〜💦

先ずは開店早々から…
1つ目のアクシデント😱
食パンのお粉があと1セット「3袋?」あると思っていましたら😵
勘違い‼
突然メニューを変更しまして…
炊き込みご飯にすることに🙋

お米をといて…早速準備です🙆
久しぶりの炊き込みご飯🎶
楽しみです😃
40分くらいで炊き上がりますので…
ちょっと用事を済ませて来ましょう🚗💨

少し早目に帰れました🙆
お店に戻って…???💦
ご飯が炊けてるはず…

まさか〜😱
恐る恐る…蓋を開けてみたら…
が〜〜〜〜〜ん‼

お米のままです😅😨😭

何故に?
スイッチを入れた時には間違いなく赤いランプがついて…ブザーもなりましたし…😁

その後からですね😅
炊飯器がちょっと曲がっていたので…直そうかと…手前にちょっと引きましたねぇ〜😅

その時に…コンセントが外れたんですね😅
慌てて電源を入れました🙆

炊き込みご飯の良い香りが😉
今度は大丈夫でした〜😅

開店、間もなくお客様が…😁
キッチンで水道を出していたら…お客様がいらしてる事に気付かず😨失礼しました🙇💐

リピーターさんでした🙆
あと2分でご飯が炊きあがりますのでと…少しお待ち頂きました。

ピーッ🎵📣
出来ました〜💦

食べて頂く時間がなくなってしまって…お持ち帰りされました😁
間に合って良かったです〜😅

そしてそして‼
次のアクシデントは‼
大変でした〜😱
夕方近くに近所の方がお見えになられて…
熱帯魚を飼われたとか😁🎵

お店の熱帯魚に感化されて…😵
飼ってみたら…可愛いですと〜✴

お店のお魚さん達も見ていただいて…金魚さん?ミッキー金魚さん❤🎵ビックリされて😆

それからまた…お茶しながら☕
帰られてお見送りしながら…お庭の植物のお話を外でしばらく…
夕方5時半くらいになったでしょうか⁉

戸締まりをしまして…明日は開店12:30〜の看板をつけたり…
店内の電気を消して…
お魚さん達もおやすみ時間…

金魚さんは元気かしら‼(@_@)😱
大変です😱
水槽に異変が

回りが水浸し
水槽のお水がどんどん流れて…2/3まで減っています‼

急がないと💨💨💨
どうしましょう

先ずは、金魚さん達をバケツに移動です🙆
水槽の電源を全部抜いてからじゃないと感電‼します😁
注意しながら…手早く作業を‼

凄い勢いでお水が😱
原因が分かりません😭

とにかく溢れたお水の拭き取り作業‼
半端じゃないです‼
あのまま出掛けてしまっていたら😱
水槽のお水は空っぽになるところでした〜😅
そしたら…金魚さん達も大変なことになるところでした😭

取り合えず…全部器具と水槽を調べて…異常無しなんです🙆

不思議です😁
しばらく観察してました😅
大丈夫だと思ったので
金魚さん達を水槽へ🎵

驚きました〜😱
ちょっと疲れましたね😅

夕飯を軽く済ませて…気を取り戻しつつ…金魚さん達の様子を見ながら…
ソーイングです🙆
チュニックを1枚仕上げました🙆🎵
可愛いくできました🙆

生地はイタリア製です。
ビスコースレーヨン94%の高級生地です🙆
伸縮性がよく、とっても着やすく出来ました❤
着丈は80センチです😁
レトロで可愛い襟を付けたかったので…
着丈は80センチになりました。
明日、店頭に飾ります🙆
遊びにいらして下さい。

🔷注意‼明日の第2土曜日は、開店時間が…12:30〜となります。

宜しくお願い致します🙇💐

急遽、炊き込みご飯になりました〜

綺麗な小花模様の生地です。※イタリア製
地色が黒なので…ガーリッシュにならないで
素敵に着れますね🎶
ちょっとレトロな…
若い方でも🆗です(#^.^#)
可愛いと思います✌

地色の黒でお襟の感じが分かりにくくてすみません(>人<;)