ドイツからお便りが😱🎵♥

こんばんは☔
一日中☔でしたね😅
お客様と窓越しに…
雨のお庭を眺めてお話に夢中でした😅

まだコケを植えてなくて…
雨に濡れている様もなかなか良いものです🙆

緑が鮮やかに🎵

植えかたを調べて…植えてみます🙆
上手く行けば…ふやせるそうですが…😁
頑張ります🙆

ミッキー金魚さんのオーナーさんから絵はがきが届きました🙆🎵
ドイツからです😱
世界遺産アーヘン大聖堂がある街に1年間行かれています。
一生の中の貴重な1年間🎵
御家族ご一緒♥なによりです🙆
きっと素敵な1年間になります🎵

お身体にはくれぐれもお気を付けて…楽しみながらお過ごし下さい。🎵

来年、再会できる日を楽しみにしています😁
ミッキー金魚さん達も元気な姿でお迎えできますように…大切にお世話をさせて頂いています😍

随時、画像を載せますので見てください😂

夕飯の後は…ソーイングでした🙆🎵
この季節になると…お洋服…困りますねぇ〜😅

やはり…ちょっとした羽織ものがあると便利かなぁ〜💦と。

暑かったり…
今日みたいに…急に雨になったりすると‼
寒くて震えるようになってしまいます。



いつもの長めのコートをちょっとアレンジしまして…
可愛いshortコートが出来ました〜💦
今回は冬生地使用で試作品ですので…(#^.^#)
本番は…(*^^*)
生地選び…Σ(゚д゚lll)
大事です〜

ミッキー金魚さんです✌
尾びれにミッキーマウスの模様が!(◎_◎;)
始めて見た時は…ビックリしました(;゜0゜)
元気に泳いでいます🎶

ドイツからの絵はがき
アーヘン大聖堂(世界遺産)

試作品のショートコートです(#^.^#)

仮止め?ブローチでも🙆🆗です〜ね