🐳クジラの食事‼豪快😱🐳

こんばんは☀
今日もお花見日和🌸🍡

近所の奥様が「お花見団子🍡を持参してご来店🎵」
皆さんで、お団子🍡を頂きました🙆

私は…ちょうどにお腹が空いていて…たっくさん食べちゃいました🍡
だって〜大好きなゴマ🍡も買って来てくれました❤😱

日本茶に🌸🍡風流ですね〜😅
日本人ならではです🙆
儚くも…一瞬に咲いて散る桜🌸

この季節…今日も沢山の人があちらこちらの公園や川沿いの桜並木を散策されてます🙆

私も明日の定休日に…
近くにお花見に行って来ましょう🎶
歩いて行けますので…😁
クマゴロウさんも連れていこうかしら✨🐶

クマゴロウさんにも綺麗な🌸を見させたいです

近所の奥様方は、歩いて一番近い公園に向かわれました🙆

その後は…接客をしながら…
色々お話をしまして…
お団子🍡も食べて頂きました🙆

今日は、食パン🍞のお粉が届きましたので「贅沢ブリオッシュ➕オレンジピール
美味しく出来ました❤
※ちょっと混ざり具合が怪しいところもありましたけど…😁
大丈夫でした🙆

閉店後に少しお庭の続き作業を…
ブロック塀が気にはなっているのですが…
今のところ、ヘンルーダと言う植物を植えています😅
柑橘系の香りがするハーブです🌿

とても丈夫です🙆
アゲハチョウの卵が沢山つきます😅

私は…毛虫や蛇は大嫌い‼
幼虫も嫌いです‼

でも…アゲハチョウの場合はちょっと違います😁

初めて見た時は😱
怖かった〜💦

そのうち…サナギになって…アゲハチョウになって…飛び立つところまで観察していたら…
全く大丈夫になりました🙆

自然って凄いと思います😁

お話しがそれましたね😅
そうです❗
ブロック塀の入口に…
只今、白い椅子の上に寄せ植え鉢を置いています。

ここをどうにかしたくて😅
あちらこちらの古そうな物を探しました😅

植物を植えることだけ考えていました😆

別の方法も考えてみようと…
ひらめきました〜💦💡

うしろのお家の庭先には「池⁉」があります。
毎日、お水の流れる音がします🎵

昔…水琴窟「すいきんくつ」にはまった事がありまして…
空洞のかめ壺のような物に水滴が落ちて…音響効果で綺麗な音がします🙆
確か…京都辺りにあったような⁉
ちょっと忘れましたが😅

仕事で水琴窟をと見積もりを依頼しましたら…😱ビックリ仰天の御値段😱

仕方なく…水琴窟の音色が入ったCD💿を流す事に…。😂

そんな事を思い出して😅
💡ありました🙆

デッキで邪魔者扱いされていた物が…
綺麗に洗いました〜😅

お水を満タンに入れました😍
動くでしょうか😁
スイッチ🔛です🙆

動きました👏🙌❤

⛲噴水なんです😁
動いてます🙆

使えますね😅
2台有ります😉

これを使いましょう🙋
夏には涼しげで良いですね👌

壊れてなくて良かったです🙆
良い感じに古くなっていました❤
噴水の回りには…なにか植えたくなりますが…
欲張らないでゆっくり考えます🙆

夕飯の後には…チュニックを1枚縫いました🙆
綿100%の生地なのですが…
しっかり生地特有の手触り⁉
固い感じです🙆
はりがありますねぇ〜😅
ごわつき感が…

こちらは…好みも有りますので…
店頭には出しません😨

定休日に裁断予定の生地は…綿100%でも…柔らかいです🙆

黒ものばかりでしたので…
春らしい華やかな生地をソーイング予定です🙆

また画像を載せますので見てください🐱🎵

※クジラ🐳の模様をあるものに出来ないか😅デザイン考えてます🙆
なんだか…クジラの模様が気になります😅

おやすみなさい〜🐤