こんばんは😃🌃
深夜にブログ…😁💦
失礼します😅

月夜の晩です😉
綺麗ですよ🙆

皆さんは…
就寝中ですね(-.-)Zzz・・・・

私は…
1度寝たのですが…
目が覚めてしまいまして…

また寝ますが…😁
二度寝は危険😅
寝過ごしてしまいそう⁉

大丈夫です🙆
目覚ましをかけました😅

今日は海外から素敵な
X'mas🎅カードが届きました🙆
毎年この時期に届きます🎵

今年は…旅先の
「ロシア〜🎶」
今日のテレビで話題の
来日されてる首相さんと
同じ国ですね〜💦

ロシアの画像も送って来ました🙆

寒そうでした〜💦
⛄が積もってました😅

寒いところは苦手😭

接客の合間に…
主人からちょっと呼ばれて🏃💦
お店を開けっ放しで外へ❗

お隣さんのところへ😅

そのときにお客様が‼
クマゴロウさんは偉かったです🙆

お客様がクマゴロウさんに聞いたそうです😉

「お母さんは何処に行ったの⁉」って…

クマゴロウさんは…
しきりに東の方角に目線を向けていたので…

お客様は外に回られて…
私と合流🎵

クマゴロウさんが教えてくれたからと…
クマゴロウさんは立派な看板犬になってました🙆🎵

クマゴロウさん…
偉かったね😭

ご褒美に…
骨型チューインガムを…
加えて離しませんでした😁💦

良かったです🙆
クマちゃんありがとね😃♥