入口のお花🌻

こんばんは☀
蒸し暑かったですね〜💦

お店のなかはエアコンは24℃に設定です。
ちょっと肌寒いときには調整を…😁

今日は、お久しぶりのお客様が🎵
ちょっと諸事情で2ヶ月来れませんでした〜😅
お元気で良かったです🙆
※難しいお勉強中でした📔✏

一段落されて…

また遊びに来てください🎵
ヒメウズラさん達が産まれて間もなくを見てた方でしたので…育っていてビックリされてました👀💦
可愛い❤

ヒメウズラさんたちも嬉しそうです🎵
犬のクマゴロウさんとも久しぶりのご対面🎵
クマゴロウさんも忘れていませんでした🐶

覚えていました〜✴

本日のピヨピヨさんは…
ヒメサユリさんです。

かん高い声でヒメサユリさんだけ鳴きます‼

鳥に詳しいお客様が…
もしかしたら…ヒメサユリさんは…男の子では⁇と…😵
あららららら〜
名前が合わなくなりますの💦
どうしましょう‼
メジロウさんが卵を産んだら…
実話…楽しみなんです🎵
その時は、改名しなければなりませんね(笑)…
まだしてませんが…(#^.^#)😁

お店の入口のお花🌻
自然に生えた朝顔の花🌼

水の中で根付いてしまったみたいで…Σ(゚д゚lll)
綺麗なので、そのまま様子をみましょう🎶
つるが回りにからまっいて取れません😁

そのままが綺麗です。
しばらくは…そのままで。

ブレスウオッチ制作中です🎵
お客様から…
文字盤が小さいものがあったらのヒント💡で作り始めました。

そろそろ眠くなって来ました。
寝ます😅

おやすみなさい〜😅🐤🐤🐤♥

朝顔らしい😄

ヒメサユリさん…もしかしましたら…男の子⁉Σ(゚д゚lll)

ターコイズをいれて…
文字盤を小さな物でブレスウォッチ制作中🎶
間もなく完成です✌
シンプルで素敵です😍