ちょっとしたイルミネーション🎵

こんばんは。😊
寒くなりました〜!
朝、起きるのが辛くなりました(T_T)
今朝は燃えるゴミの日‼
大慌て(゚o゚;;
大丈夫✌間に合いました🙆
早起きついでに…(#^.^#)
ヒメウズラさんのお掃除🎶とクマゴロウさんのお散歩も済ませて…(*^^*)
安心して朝ご飯です🍚👀😊

珍しく白米と
卵焼きと
サンマの缶詰と
たらこと
白菜漬け
お味噌汁の代わりに…わかめスープ(スパイシー)

レジの脇に毎年飾る箱のツリー🎶
手前のガラスの小さなイルミネーションは
お客様からのプレゼント😍🎁
毎年飾らせて頂いています🙆

今朝の温度‼
寒いわけですね〜!(◎_◎;)

本日のホットケーキ🎶
ゆであずきを入れようとしましたら(゚o゚;;
缶詰が缶切りで開けるタイプでして(T_T)
あら〜‼
缶切り!缶切り!
有りました〜
探しました👀💦
今時、缶切りを使うなんて?
めづらしい缶詰ですね。

私の時代には有りましたので缶切りを使えますが…(#^.^#)
今の若者は「缶切り?」知っていますか?
知らないなんて言われそうで怖いです😥

最近の新入り🎶🐱
桃太郎です。
日向ぼっこ☀
人懐っこくて近所の人にも可愛がられています。
お店の前にも時々出没🐱
遊んで上げて下さい。
スリスリしますが…
私が抱っこしたら!(◎_◎;)
引っ掻かれました(゚o゚;;
お気を付けて😊