ブレスウオッチ編み直し⁉

こんばんは☀
今日は梅雨明け宣言が‼
あまり雨も降らずに…
梅雨明けが…
水不足で農家の方々は稲にも影響があるとか😱
大変ですね〜💦

お米に影響が出るそうです😢
心配です( ; ゜Д゜)💦

接客の合間にブレスウオッチの仕上げに🎵

あれっ😱
ベルトの巾が違うことに気付いてしまいました〜💦😭
1本多いみたい⁉

数え違い⁉
あらららら〜😅

ぜ〜んぶ外しまして…
糸を組み直して…
最初から編み直しました🙆
※途中で気付いた時は…
2〜3段ならほどきますが…
仕上げに入っていたので…
躊躇しないで…初めから組み直しました🙆
ほどくと紐にシワがよってしまって網目が綺麗に出ません。

シンプルに仕上がりました。
お仕事にもつけて行けそうです🙆
完成の画像が😭
撮るのを忘れてしまいました〜😅

店頭に飾りましたので見てください。
僕はシマジロウです😄

眠い💤です🐱

うとうと…(#^.^#)

熱中症計測器は!警戒にランプが!
気をつけましょう!

ヒメサユリ?さん…首を長くして鳴きます?