梅雨明け🎵暑かったですね〜😅

こんばんは☀
(;´д`)暑い1日でした〜💦
昨日、梅雨明けの発表が有った途端‼
真夏日☀💦

数日間続きそうです😅

熱中症対策怠りませんように‼
私もとうとうエアコンを少しだけ付けることにします。

デッキに繋いでいる🐶のクマゴロウさんも…(;´д`)暑そうです‼

途中でエアコンの効いてる部屋に入れてあげたのですが…
やはりデッキがお気に入りのようでして…また出して上げました🙆

ピヨピヨさんはお店の中に居ますので大丈夫です🙆

これからが本格的な夏になりますね〜😅
今日は友人がお土産を持って来てくれました。

歌舞伎座のマカロン🎶
美味しそうです🎵

明日、早速頂きましょう🙋

接客の合間に…
本日着る為のワンピースを
昨晩、最短‼
一時間で縫いました🙆

今朝楽しみに着替えを🎵

頭が‼入りません😭

そうでした〜💦
伸縮性のある生地ばかり縫っていたので…
うっかり生地の裁断の時に…
普通の生地の時の襟ぐりの微調整を掛けずに仕上げてしまいました。
頭の小さな方なら余裕で入るのですが…
私が着るsample品でしたので…
お団子ヘアーの私の頭は😱
引っ掛かって入らず😭

やはり直しに入りました🙆

直しも大切です🙆
何とか着れるお洋服にしたいので…「工夫🎵」しようとします🎵

そこに新しいデザインが浮かびます😅

今回は、チビ襟を付けました。
襟元が寂しかったので…頭が入らなくて取り外した襟を何とか使えないかと…💡

小さく縮めてコサージュ風にしてみました。
先ずは…sample品としまして