ヒメウズラさん達の成長記録🎵♥

こんばんは🌙
こんなに小さかったヒメウズラさん達❤
卵から孵化したばかりの時の感動は忘れられません。
生きられるだろうかと…(´・_・`)
心配で心配で…Σ(゚д゚lll)
ずーっと見入っていました。

七個の卵から孵化したのは3羽だけ…(。-_-。)
他の4個は孵化しませんでした。
3羽を大切に大切に育てています。

こんなに小さかった…(*^^*)

二ヶ月で卵を産むようになり…(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日のお掃除が楽しみになりました。
※一羽が二個ずつ産むの?
そうなんだ〜と。
不思議にも思わなかったのですが…
ある時大変な事件…Σ(゚д゚lll)
喧嘩をして真っ白のヒメサユリさんが大怪我‼
その時に気づいたのが、女の子同士を一緒にしていての喧嘩でした…(;゜0゜)
慌てて隔離を…(; ̄O ̄)
血だらけのヒメサユリさんもなんとか快復して
新年を迎えられ元気に過ごしています。
本当に良かったです〜

唯一の男の子のヒメジロウ君
立派に成長してくれました。
今は、ヒメコマチさんと仲良く暮らしています。
卵も産むようになりました。
抱卵してくれたら…(#^.^#)
新しい命の誕生もあるかもしれませんが…(((o(*゚▽゚*)o)))
全くヒメコマチさん…抱卵する様子が見えません。
気長に待ちましょう🎶😍