お待たせしました😁💦明日から初売り🎵です❤

こんばんは😃🌃
月明かり✨
凄く明るいですね😱

あらららら〜💦
外がシーンとしていたので…
そーっと見てみましたらΣ(・□・;)

真っ白です⛄
雪景色に変わっていました😲

雪の予報も有りますが…😁💦
予報通りです😂

明日、お出かけの方は…
くれぐれもお気を付けて

お待たせしました😭
明日からお店を開けます🙆🎵
「初売り🎵♥」

「福袋‼」の中身は⁉
明日のお楽しみに🎵♥

店内も…ちょっとだけ変えました🙆💦

あまり分からないかもしれませんが…😵

明日のお天気も心配です😅💦

今夜も冷え込んで来ました😁
暖かくしておやすみください🐤
それでは…
明日は寝坊出来ませんので…早目に休ませて頂きます。

おやすみなさい🐤
(-.-)Zzz・・・・