月明かり✨🌃

こんばんは😃🌃
外が妙に明るいので😱
カーテンを、そーっと開けてみたら😱

綺麗なお月様が🙆🎵

月明かりって…凄く明るいんですねぇ〜💦

今日も「ちいさな工房にこもって作業していました😁💦」
初売りの為の「福袋🎵限定3個‼」作りました😁

…ちょっと待って😅💦
袋に詰め合わせましたが⁉

面白くな〜い😭
それではどうしましょう‼

そうです😅🎵
お客様に詰め合わせて頂く事に。🎵

目録をレジでお渡しします。
是非初売りにお出掛け下さい。御待ちしています。

月明かり…Σ(゚д゚lll)
肉眼では…とっても綺麗でした〜✨(#^.^#)

福袋の目録作りました。
「10000円×3セット限定!」
😍封筒の中に詳細が書いて有ります🙆

鶏さんに見えないです〜ね❓

マトリョーシカみたいに並べてみたら…(((o(*゚▽゚*)o)))
良い感じです🐔

今回の絵は、マトリョーシカがヒントになりました💡✌