外は雨☔🌂💦😅

こんばんは雨☔
雨が降り始めました〜💦
雪よりは良いかも知れませんが…
暖かいと言う事ですね😅💦

今日から要約ハンドメイド展の準備を始めました🙆

色々想定出来ることを考えながら…
前回では、狭いブースに置ききれなくて
あのときの教訓を生かして
持って行くものも
極力少なめに😨

とにかく…飾るスペースが限られています😁💦

少なすぎても…😵

出張販売も準備はひとり‼
ショップカードを作ったり
名刺を作ったり…

その間😱
プリンターにトラブル発生〜💦

紙詰まり‼
給紙が出来ません😨

仕事にならず…
困り果てて…
プリンターの説明書を出して😅💦

さっぱり分かりません😭

分かるところから順を追って‼

紙は詰まってはいないのですが⁉

どうしてかしら?

?紙詰まり出はない
?インク切れ?
ランプは付いてないけど、黒を交換🙆
?ヘッドクリーニング
※購入時に1枚付いていました😁
?電源を1度抜いてリセットかける

全部完了🙆

これで直るとも思えませんが😅💦

印刷開始‼

\(^-^)/👏🎵
直りました🙆

原因は⁉
?〜?のうちのどれだったんでしょうか?

とにかく直って良かった良かった😭🎵

ショップカードの残も印刷出来ました🙆

名刺も作りました😁🎵

半日かかってしまいました😭

夕食のカレーを食べて…
絵を描く予定でしたが…
急遽、お店の模様換えを思い出して😅💦
途中までに🎵

明日は続きを❤