今日のにゃんこ♪

こんばんは。
今日は暖かなほうだったのでしょうか…
雨でした〜
 
雪よりは良いかも知れませんね
 
午前中、友人が訪ねて来られたので…
早目にお店の暖房にスイッチを入れたり…
お昼のミニミニランチの準備やホームベーカリーにスイッチを入れたり…
 
準備に追われました〜
 
お昼ご飯に…熱々のパンを食べてもらいたかったのですが…
おしゃべりに夢中で…
少し冷めてしまいましたが…
ご飯とパンを食べて頂きました
 
お孫さんのお迎えがあるので…
いつも忙しくしてるので…
今日は少しおしゃべり出来て良かったです
 
また遊びに来てください♪
 
今日は沢山のお客様でした〜(*^.^*)
 
店内が賑やかなのはやはり良いですね〜
 
クマゴロウさんが「わんわん泣き止まなくて…」
お客様が「クマゴロウさんを見たいと!!((((;゜Д゜)))」
 
お見せするほどのワンちゃんでは無いのですが…
お言葉に甘えて…
犬舎から出して…
デッキに出してあげました♪
 
泣き止みました
おしゃべりに混ざりたかったのかな?
 
初めてのお客様とリピーターさんも仲良くおしゃべりに…
 
こんな風に…コミュニケーションの場に使って頂けたら嬉しいです♪
 
また遊びに来ますとおっしゃって…びっくりされて帰られました。
 
ありがとうございます(*^.^*)
 
駐車場がいっぱいの時は、すぐ近くに…あと三台停めれますので…
お声がけください♪
 
夕飯のあと、カードケースを途中まで作りました
 
仕上げは…明日になってしまいました〜
 
※シマジロウ君を、お腹の上に乗せたまま…ソファで寝てしまったようです
30分くらいでしたが…
 
すご〜く長い時間だったような錯覚を
 
我が家には…危険なソファが三台あります!!((((;゜Д゜)))
 
何故か…座ると…
睡魔に襲われます!!
 
なので…アクセサリーやソーイングの予定があるときは…「決して!」座らないようにしています。
 
三台とも共通点があります!!
IKEAの商品なんです♪」
 
不思議ですね〜(*^.^*)
子供達も…小さいときに
このソファで寝てしまったことがしばしばでした〜
 
やはり…座り心地なのでしょうか?
 
ちなみに…ベットもIKEAでした〜(*^.^*)
確かに…眠りに入りやすいような…
 
それでは…そろそろベットが呼んでいますので…
休みましょう♪
 
おやすみなさい〜
★今日のにゃんこは女の子です。近所では「チャコちゃん」と呼ばれています。
 
みんな可愛いです(*^.^*)