素敵なX'mas🎅カード❤

こんばんは😃🌃
今日は少し穏やかなお天気でした😁

接客の合間に…?
何か作りたいと思いまして…
材料とにらめっこ😅

ちょっとデザインが浮かびません😭

……😵

そんなときは⁉
全く別な作業に取り掛かります🙆

店内のお花のお水替えをしました☺

あらあら
恥ずかしい(*ノ▽ノ)ですね。
ちょっと枯れてるものも有りました😁💦

今の季節は庭先には咲いてるお花もなくなります😢

そんなときに助かりますのが…
草のお花です😉🎵

昨年、実家から母が育てていた「クンシラン」を
預かってきまして…
株分けを…
4個の鉢に植え替えました🙆

寒くなって来たので店内に取り込みました。
その植え込みの中に草が😅

私は…使う予定があったので…
敢えてむしりとらずにそのままに🙆

今日は草が大活躍🎵

店内に飾りました😁🎵
ハコベも綺麗ですよ🙆
私は大好きです。

とにかく…目立たないものが好きなので…😁

ついでに…飾り棚の埃も取り除きました☺
清潔が大事です😉🎵

作業している間に…
頭の中に浮かんだことが😱

そうです💡
絵を描きたくなりました🙆

今日は、これにしましょう🙋🎵
やりたいことが見つかったら…
早速作業開始‼

準備に入りました🙆
これでいつでも描けます😅

その時❤
お客様です😃🎵

あらあら〜🎶
数年ぶりのお客様が‼
しばらく昔話を…✴

思い出してわざわざ来てくださいました。
嬉しいですね😭

やはり御実家のお母さんの介護の為に通われてて大変な様子でした😢

お互いにそんな年回りなんですね。
悔いの無いように頑張りますと言ってました。

そうですね😭
また絶対来ますと…

ゆっくり遊びに来てください。
時には息抜きも必要です😁
お待ちしています🙆🎵

今日は、ドイツから素敵なX'mas🎅カードが届きました🙆✨

またまた綺麗です🙆
丁度に別のお客様が来られて…
あんまり綺麗なので…お店に飾らせて頂きました🙆

お客様も…
「素敵なX'mas🎅カードですね」とおっしゃってました😁🎵

もうすぐ…Christmas🎅
ですね〜🎶

夕食のあとはお買い物へ🎵

帰って来てから…
ピザを食べようと思っていまして…魚焼きのスペースでタイマーセットして焼いていたら😱

あわや大惨事‼
部屋中に煙が😱
主人が1階で大騒ぎ‼

私は2階でシマジロウくんのお部屋のお掃除を…😁

慌てて1階に降りてみたら😱
部屋中に煙が😱
火事の様でした〜💦

ピザは真っ黒焦げです😭
やはり…
電子レンジのオーブン機能を使うべきでした😁💦
大反省です😢

ピザで火事になるところでした😱
気を付けます😢

画像載せますが…
ビックリしないでくださいね😅💦
ピザの原型は有りません😅
怖いですねぇ〜💦

皆さんもお気をつけ下さい。
皆さんは決してやらないと思いますが…Σ(゚д゚lll)

それでは…
おやすみなさい〜🐤

ドイツからのXmasカード😍
海外の物は…綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨

ピザなんですけどね(#^.^#)
怖い画像になってしまいました〜😂