今日から9月ですね😱💦

こんばんは🌁☔🌁
どしゃ降りの雨の音がします❗

お天気…不安定です😣
体調管理も大変ですが…

今日から9月になりました😅💦
のんびりしていた私は😱
慌ててお知らせ看板用のカレンダーをパソコンで打ち出して張り替えました😅💦

定休日のハガキを印刷したり…
ちょっと慌てました😁

何とか準備が出来て…間に合いましたが…
ディスプレーが夏のままに😱

明日から少しずつ変えていきましょう🙋

夏を感じないままに…
秋になってしまったような…

大好きな空ウォッチングも…
すっかり秋空です😃
お店の入口に「秋桜」を生けました🙆

ちょっと秋めいていただけたらと😅

コスモスを摘みながら思いました。
今年は花芽が少ないように感じます⁉

昨年は沢山咲いていたはずです😢

秋桜も可愛らしいお花ですね😃

本日のホットケーキは🍰
宇治抹茶を使いたかったので…
混ぜる具材は…
ミックスビーンズを入れてみました🙆

コントラストが綺麗なぁ〜✌と勝手に想像して焼きました🙆🎶

見た目は鮮やかで綺麗に出来ましたが…ちょっと甘さが足りなかったかもしれません。

ダイエットには良いかしら😅💦

明日も雨でしょうか?
晴れたら良いですね😃

それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさ〜い🐤
(-.-)Zzz・・・・