稲庭うどん🎵大好きです😃

こんばんは🌃
久し振りに夜空を見ましたら…月とお星様が見えました🙆🎶

大好きな景色です。

朝晩すっかり涼しくなりまして…思わず❗毛布を出しました🙆

つい最近まで「冷寒触感ひんやりタオルケット」を使っていましたのに…😱
お洗濯してしまわなければなりませんね😁

トンボを見付けました🙆
秋なんですね〜🎑

今日は初めてのお客様でした〜🎵
遠くからおみえになられて…
初めてのお客様はビックリされたと思います

住宅地のなかに古い平屋だてのお家がお店だとは思いませんから…玄関ドアも「バチン❗」と閉めないとしまらないほどです😁

しばらくお話をさせて頂きました🙆🎶

私でお役にたてることが有りましたら…また、遊びにいらして下さい。

お待ちしています🎵

本日のホットケーキは🍰
オレンジピールバンホーテンのココアを上から振りかけて…
炊飯器のボタンを押すだけ😃
簡単ホットケーキの出来上がりです🙆🎶

犬🐺のクマゴロウさんの介護をしながらお店番をしてましたらお客様が😃
ご実家に帰られて…
お土産を頂きました🙆

大好きな「稲庭うどん」でした〜🎵

遠慮なく頂いちゃいました😁
稲庭うどん…美味しいですよね〜✌

お店が終わってから…
クマゴロウさんにお水をあげたり…
床擦れの治療とオムツ替えを…。
床擦れがかなり酷くなっていたので…
掛かり付けの動物病院へ電話をしまして…
本人を動かせないけどお薬を出して頂けるかどうかお聞きしましたら…
大丈夫と言われたので…急いで行って来ました🙆
明日は、日曜日で病院お休みかもしれなかったので。

色々、ご相談しましたが…なかなか難しいようです😭

床擦れの痛そうな様子は見るに耐えがたい😭
でも…治療をしなければ益々酷くなってしまいますし…

お薬は頂いてきましたが…
スムーズに飲めそうに無いですね😢
お薬が効きすぎても
弱った身体に負担が大きくなって
昏睡状態になるときもあるようでして…
心配で使えないかもです。

自然に任せるのが一番なのかしらと…
獣医さんにも同じ事を言われました😅

苦しまなければ良いのですが…。
色々考えていると…何も手に付かなくなるので…

気持ちを切り替えて夕食の後にソーイングを🙆
バルーンワンピースを1枚縫いました🙆

涼しくなって来ましたので…お袖は長くしました。

素材が薄いので、ペチコートを作って置いた方が良さそうですね。

クマゴロウさんが元気な頃の画像をを見付けました。

こんなについ最近まで元気でしたのに…辛いですね😭
生きようと頑張っている姿が…
祈り続けるしかありません😢