Jアラート😱飛び起きました😅💦

こんばんは☁

昨晩は疲れすぎまして…😆
携帯電話握りしめて…
(-.-)Zzz・・・・

夕方、家に着いて直ぐに‼
クマゴロウさんにご飯です😃

「クマちゃん、ただいまー🎶」と寝たきりのクマゴロウさんに声をかけます☺

すると😅
しっぽをパタパタ振ります🎵

「お腹空いたね」って声を掛けると…
お目目をパチクリさせます🙆

スプーンで柔らかいドッグフードを一口ずつ上げながら…
(-.-)Zzz・・・・思わず❗
スプーンを落としてしまいました😭

生きると言う事…
行きたいと思う気持ち…
寝たきりでも良いから生きててほしいと思う気持ち…との毎日戦いです😭

私がクマゴロウさんにしてあげたいことは皆、して上げます☺

そのあと…床擦れの治療をします🙆

私は、どんな傷にも驚かないで治療をしてあげれます🙆
自分でも不思議です。

かなり床擦れが酷いです😭
化膿してしまって…
痛いはずです😭

綺麗に消毒して軟膏を付けて…
そこを保護してあげると…
他の3ヶ所は直してあげれましたが…
今朝は、また2ヶ所見つかりました。
出先のドラッグストアで軟膏を補充しました🙆

昨晩は、そのあと…ちょっと作業を…
虫の声を聞きながら…作業するのが一番好きです❤

デザインを考えたり…
作品を作ったり…と。
貴重な夜の時間です🙆

夜遅くまで起きてる私に取りましては…
昨日の朝のJアラームはビックリでした〜😓

初めて聞くアラームの音に😱
音探しまでしてしまいました😭

驚きましたね😅💦