春の訪れ🎵

こんばんは☁
お星様には出会いませんねぇ〜😓

ここ2〜3日は…
花粉症🎄🌁😷が酷くて😭💦
皆さんの中にもいらっしゃるのでは…😓

私は…夜だけ1錠アレグラを飲んで…
日中は何とか頑張っているのですが…
一番弱い眼に来てしまって😭
1度かゆがると‼
かゆみが止まらなくなります😭

早くこの季節が過ぎるのを待つだけです😢

桜が咲く頃は…花粉症🎄🌁😷もピークになります😭

お花見どころではないのが毎年です〜😓

今朝のクマゴロウさんとのお散歩中に見つけた春🎵
「土筆と野のスミレ❤」
毎年、同じ場所に群生します🙆

まだちょっと早いようですが…
紫の絨毯になると見事です‼👀🎵

今日のホットケーキは😁💦
「真っ黒に‼」
大丈夫⁉
食べれます🙆
「ブラックココア+オレンジピール」で炊き上げました😱

お世辞にも…「美味しそうに見えません😭💦」

お昼御飯の後のデザートにと1個食べてみました🙆

食べれましたが…
オレンジピールの香りが消されて…

次回は…オレンジピールだけにします🙆

失敗は成功のもとと言うことでご勘弁下さい。😣

お客様が同じ時間に集中してしまいまして😱
おもてなしにならず…
大変失礼致しました🙇

めったに無いことなのですが…
申し訳ございません😢

またゆっくり遊びにいらしてください。

夕食のあと…アクセサリー作りました🙆

可愛らしい「タッセルピアス」
耳元でゆらゆら〜🎵
可愛いですね😃

明日はアクセサリーとソーイングの予定です👌
午前中は…必ずマッサージへ‼

先週行けなかったので…😓
身体のメンテナンス⁉
大事です🙆

それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤