sale‼初日❤

こんばんは。
今日から「SALE!!」始まりました〜🎉
午前中は色々店内の飾り方をチェックしたり…(#^.^#)
お掃除のチェックをしたり…🎶

ホットケーキをセットしたり…🍰
🐶のクマゴロウさんとお散歩🎶
ヒメウズラさん達のお掃除🐧✌

熱帯魚とメダカさん達に朝ごはんを…(*^^*)
あっという間に開店時間です🙆🏃💨

これが私の毎日の日課です。🙆

今日も準備が出来ました🙌

SALE初日をお待ちくださっていたお客様が…(((o(*゚▽゚*)o)))
駐車場でお待ちでした…(#^.^#)

有難うございます❤
今日の店内はお陰様で大にぎわいでした。
嬉しいです〜😂

新年をお迎えする時に皆さんに素敵に着飾って欲しいので
急遽「こっそりひっそりSALE🎶」を始めました。

連絡がBlogと看板に貼り紙だけになってしまいまして…(´・_・`)
お友達にもお知らせ下さい。

なんと!
お掃除してましたら…Σ(゚д゚lll)
発見⁈

ヒメちゃん、又卵を産んでくれるようになりました〜😍
窓際の暖かい所に置くようになったからでしょうか?
嬉しいです〜👏
又お掃除の楽しみが出来ました。🙆

お客様から頂いてしまいました💝
有難うございます。
ドイツのお菓子?
シュトーレン
初めて食べます😊
美味しかったです✨

甘みも嬉しいです〜
味覚障害が治ったから
こんなに美味しい物が食べれるんですね😂
感謝します💐

シュトーレン』の説明がありました。
ふむふむ…そうなんだー
なるほど…ドイツではケーキではなくて
シュトーレン』なんですね。
知りませんでした〜😂

こちらもお客様が…本当に本当に
お客様に助けられて…😂❤
今日もレジ操作が分からなくなってしまいまして…
お客様に助けられて…

一年のこのひを迎えられるのも…(#^.^#)
全てお客様のお陰です。

有難うございます❤
ゆっくりご馳走になります。
皆様のお気遣いに感謝致します。💐