年末の大掃除❤キーワードは新聞紙😂

こんばんは☀
暖かかったですね😃
私は年末の大掃除に挑戦‼

先ずは…外回りからと🎶
ぽかぽか陽気は嬉しいです🙆

外猫さん達も🎶
私の周りを走り回ります😅💦

ガラス磨きは昨晩のテレビを参考に🎵

新聞紙を濡らして…
そのあと…乾いた新聞紙で磨くだけの超簡単お掃除です😉🎵

後片付けも超簡単です😁🎵

あっと言う間に終わりました🙆✨

ガラス磨きクリーナーよりも
気軽で手軽😃♥

以前にも聞いたことはありましたが…実行したのは今日が初めて🔰

もっとはやく実行すれば良かったです〜🐤😅

お陰様で…早目に終われたので…X'mas🎅用の💍を沢山作ることが出来ました〜🎶

明日、店頭に並べられます🙆
可愛い♥
リングになりました😍

サイズは色々作りましたので…
お試しください☺

お待たせしました😁💦
明日からいよいよ
今年最後の【sale‼🎵】が始まります🙆🏃💨

♥ハンドメイドお洋服20%OFF
※1部割引対象外は「照明スタンド、ブレスウォッチ、コート、ビーンズバッグのみ」作ったばかりなので…すみません🙇

♥その他のお洋服30%OFF
♥ハンドメイドのアクセサリー
30%OFF

♥革のバッグ、布バッグ、かごバッグ、帽子、マフラー、小物(アニマルなど)30%OFF

♥靴 30%OFF
※クラークスも30%OFF
ですです😁🙆

サイズが合えば…
ラッキー😃💕ですよ

♥食器類 30%OFF
※お正月に使って頂けます🙆

♥エコバッグ50%OFF

お待ちしています