ホットケーキ🎵💃🍰

こんばんは☁
曇り空ですね〜💦

ひさしぶりにホットケーキを焼きました🙆

美味しく出来ました〜🐤
お客様にも食べて頂いて…
喜んで頂きました。🎵

今日は、嬉しい事が有りました🙆🎵

5年前に初めてお店を出した頃にブレスレットを購入された方が…
ネットで調べられて御来店下さいました。🎵

ブレスレットを着けて下さっているそうです🙆

今日は、娘さんとご一緒に。
御主人様へ、お誕生日のプレゼント🎁を探しにわざわざ遠くから入らして下さいました。🎵

今のお店は初めてなので…ビックリされてました😁💦

色々見られて…
赤がお好きとか?
silverもお好き⁉

娘さんとご相談されて…
マクラメ編みにカレンシルバーを編み込んだブレスレットに決定しました。🎁🎶
※実話…作りました私も気に入っているものでした🙆

喜んで頂けたら嬉しいです😃🎵
今度は是非、皆さんでお出掛け下さい。
お待ちしています

今日のクマゴロウさんは?
とても元気にデッキをいったり来たり🎵

頻繁に様子を見ていたのですが…
夕方近くにお見えになられたいつものお客様が…
「今日はクマゴロウさん別の場所に繋いでいるんですね⁉」と…

えっ‼
デッキを見たら…
リードの先にクマゴロウさんがいません😵

慌てて外に飛び出しました😱

目も良く見えてないので😅💦
ハナミズキの根元の中に入ってしまって‼出れなくていました😱

そこにいて助かりました😭
道路に出てしまっていたらと思うと…ぞーっとします‼

お客様が見付けて下さらなかったら大変な事になっていたかもしれません😭

ありがとうございます🙇💐

リードの先の金具が何かの弾みで外れてしまったようです(;゜0゜)💦

前回も脱走しましてお隣のお家の玄関先に😱
1年前は目も悪くなかったので…
あれから金具も新しくしまして…
脱走した時のために、バンダナに住所と名前と私の携帯電話番号を書いて着けています🙆

ビックリしました😭

明日からはデッキの扉は全部閉めておくことにします🙆

色々有りますね😅💦
それでは…
そろそろ休みます🙆
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・