外は銀世界‼

こんばんは⛄‼
シーンと静まり返っている深夜…
インターネットで調べものをしていました。😆
そーっとカーテンを開けてみたら😱

真っ白です😅💦
いつの間にか雪が積もって…
銀世界になっています‼

寒いなぁ〜💦と思っていました😭

今朝は綺麗な朝焼けが見られたのですが…
両極端‼ですね😅💦

とにかく…
寒いのは苦手⁉
今日もお昼前頃に急に「氷混じりの雪が😱」

寒くて震えながら運転してました😁💦

身体のメンテナンスへ🎵
肩凝りを覚えてしまいまして…
今まであまり気付かなかったのですが…
1度知ってしまうとまずいですね😭

時々、酷くならないうちに行くようになりました🙆

かなり身体は楽になりました🙆🎵

お店の中で…
小さな【春】を見つけました🙆🎵

お正月の飾り物のお花から🌱が出てました😱🎵
柳の🌱のようです🙆

可愛い❤🎵🐤
早く暖かな春が来て欲しいです🙆

でもまだまだ寒そう⛄
今夜も冷え込んでいます。

暖かくして休みましょう‼
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・🐱