リングリング2です💍🎵

こんばんは☁
週末の今日は、なかなか来れない方がおみえになりました🙆

娘さんが、北海道に避難されてて…
3ヶ月くらいお孫さんのお世話などで行かれてました。

私は、北海道新幹線で行かれたのかと思っていましたら…😱
仙台港から船で苫小牧まで行って…そこからバスで🙆

時間はかかるけど…
身体を横に出来るので…
いつもそうなんですって‼

船で…良いですね〜🐤
私も、船なら行ってみたいです北海道へ🎵

昔、船で行きました🙆
フェリーに車のせて…🚢

私が免許取り立ての頃です😁💦
初めて80キロだしました😱

6月頃がラベンダーが富良野は綺麗だからと…
行ってみたいですねぇ〜🐤

色々お話しお聞きしました🙆🎵
何故かデコぽん頂いちゃいました😁🎵

SAVOYのバッグ👜をお買い上げ下さいました。
ありがとうございます。💐

接客の合間に…
💍リング作りを🎵
スワロフスキービーズを使いました🙆
ちょっと小さめサイズのピンキーリングにしてみました。

可愛く出来たので…
普通サイズも作ってみます🙆

明日、店頭に飾ります💍🎵
遊びに来てください☺

本日のクマゴロウさん…
こんな感じで立ち上がれなくて…
随分時間をかけて…
ようやく立ち上がれました。
始めは、私が抱き抱えて立ち上がらせるのですが…😱

やはり人間と同じですね😭
筋力が落ちてきていて
身体が支えられなくなっています😅💦

明日から少しお散歩の距離を長くして筋力をつけさせようかと思っています🙆

それでは…
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・