不思議な雲が…〜💦☁‼

こんばんは☀
暑さが舞い戻り‼
お天気予報の☀マークも
赤からワインレッドになっていました😱

我が家の熱中症検温器は…
警戒ランプがつきっぱなし‼
ピーピー音が鳴り止まなかったそうです😱

涼しくなって…
虫の音が…秋が近づいてきたのかなぁ〜🐤
と思っていた矢先の今日の猛暑日(;´д`)‼

まだまだ油断は出来ませんね😅

そんな暑い中でも…
🐶のクマゴロウさんはデッキがお好き🙆

お客様がお見えになるたび
ハウスから出てきて御挨拶🎵

お客様も視線に気づかれて…😁😍
それが嬉しいようです🐶🎵

お店の中では…ヒメウズラさん達が…🐤🐤🐤
メジロウ🐤
ヒメサユリ🐤
ヒメコマチ🐤

大人気🎵です😁
動画で撮られて行かれる方も…

毎日お手入れして
綺麗にしています。

消毒もしてますので…
ご安心下さい。

お子様のいらっしゃる方々は…
夏休みもそろそろ終盤ですね😱

早いですね〜💦
夕方、実家に寄ってきましたら…
丁度に、甥の子供とお母さんが…
親戚の住んでいる北海道から帰って来たばかり‼
台風を心配してましたが…
飛行機も✈も揺れずに無事に帰って来れました🙆
良かったです😭

北海道のお土産を頂いてきました🙆🎵

今日のお空の雲が😅☁
変でしたので画像に😱

陶芸で作った作品に、
ちょっと手を加えてみました🙆

今度は納得出来ましたので…
店頭に飾りました😁🎵

可愛く出来ました🙆

今日のお客様から
手作りのパンを頂きました🙆
私の大好きなオレンジが入っています。
チーズも入っていて
(たぶん?)…
主人のワインのお供にぴったりでした🙆
ご馳走さまでした🙇

わざわざお届け頂いてしまいまして😅
申し訳ありません。
本格的にパン作りをされてる方のは全く違いますね。

私の大好きな「白神酵母」を使ったパン屋さんで習われた方です🙆🎵

とにかく…美味しくて😆
夕飯に全部食べちゃいました〜😅🎵

空ウォッチングが大好きな私も…Σ(゚д゚lll)
始めて見る雲です(゚o゚;;

猫さんの陶器をペンダントにしました🙆
可愛いです😍

ペンギンさんは白い糸で編みました🙆
👑を被っているみたいに見えます🎶

白神酵母のパン…(#^.^#)
美味しいデスね〜