陶芸作品🎵

こんばんは☀☔
今日は、不安定なお天気でしたね〜🐤
夕方近くの突然の夕立😱
お客様も駐車場から走って🏃💨来られました😱

地震が最近多いですし…
台風も3個も来てますし…
( ; ゜Д゜)心配します😅

午前中は、陶芸教室に作品引き取りに行って来ました🙆

自分で何を作って来ていたのか忘れてました〜💦

出来上がった作品を見て👀🎵
思い出しました🙆🎵

そうですそうです😁
いっぱい作りました〜😅

先生から一言…
「まだまだありますよと‼」
焼ききれなくて😆

宅急便で送って頂くことにしました🙆🎵

実話…陶芸教室は今日で終わりなんです😭
生徒さん達とお別れをしてきました😢

月1回のお楽しみが無くなってしまって…皆さんで残念で仕方なくて…😭

近所のカルチャースクールが閉校になってしまったのです😭

先生は、ご自宅の工房にこられた方は引き続き教えて下さるようですが…ちょっと遠すぎて😱

自分で運転して通うのは…無理な場所でした😢

バスか電車も調べてみましたが…😵
バス停🚏から20分位は歩かなければならないようです😭




大好きな夕方の空😍
綺麗です〜ね✨

陶芸の作品⁉
いっぱい作りました🙆
これからひとつひとつに心を込めて作品に仕上げて行きます🎶
楽しい時間です♪( ´▽`)

仮に作って見ましたが…(。-_-。)
ちょっと不満足なので…Σ(゚д゚lll)
明日、作り変えます🙆

お客様から頂いたお土産です。

開けてびっくり!
可愛いです😍
食べるのもったいなかったのですが…(#^.^#)
食べちゃいました🙆
アップル羊羹?
爪楊枝で…プチュ🎶
つるんと皮が向けました。✌
ご馳走様でした。…(#^.^#)