名ハンターしゃこちゃん🐈🐍

こんばんは🐤

雨上がりはちょっとじめじめしますが…
日中は暖かくなりました🙆

昨晩、昔、使っていた引き出し付のケースの中を片付けていましたら❤️

可愛らしいキューピーさんが出てきました🙆

👼の羽が付いてて可愛いので
お店のレジの後ろの棚に飾りました😉

キューピーさんが流行った時期のものです😁

今見ると懐かしい😭

本日のホットケーキは🍰
アーモンドの細かく刻んだ物をトッピングしてみました🙆

生地は、バンホーテンのココアです🍀😌🍀

美味しくできますように😃🎶

夕方の閉店間際の出来事‼️

たぶんですが…
名ハンターのしゃこちゃんだと思いますが…😱

なが〜いものを置いていきました?

薄暗くなっていましたので…

お客様をお見送りしまして…

入口の扉を閉めようとした時に?

遠くからですが⁉️
黒い物体が?

近付いて見たら😱‼️‼️‼️‼️‼️

🐍‼️

飛ぶように逃げました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨💨

逃げましたが⁉️
動かなかったような?

恐る恐る…
戻って見ました🙆

動いたら😱((( ;゚Д゚)))ので…

見えるギリギリまで😅

動かないみたい( ̄□ ̄;)!!

近づけない😭

どうしましょう⁉️

長いピンセットと
移植ベラを手に持って😅

どうにかしようとしましたが😵

((( ;゚Д゚)))ので出来ません😭

道路に出て誰か来ないか?
キョロキョロ‼️

来ました🙆
兄が🎵

手招きして😅
移植ベラとピンセットを渡して…

やはり死んでいました。

夕方、確かにしゃこちゃんがお店の窓越しで何か言いたそうに座っていました🙆🐈

誉めて欲しかったんですね。

🐍を仕留めたことを。

猫は、誉めてもらうまで何度も色々持って来ると聞きました🙆

明日が怖いです((( ;゚Д゚)))

🐍くんは、
穴を掘って埋めてもらいました🙆🎶

ドキドキが止まりませんでした😭