携帯電話の異常‼暑くなる😱(;´д`)

こんばんは…😭
昨晩は、携帯電話が異常に暑くなってしまって‼
動作不可能に⁉

送信ボタンも利かなくて😅
携帯電話を…
気がついたら朝でした〜💦

6時過ぎてしまったので…😵
今日のblogになってしまいました〜😅

私の愛用の携帯電話は…
au INFOBAR A03「デザイン深沢直人」 MOCHA BROWN
デザインが気に入って…A01〜ずーっと新しいものが出るとバージョンアップして使っていて…
只今、A03を使用中🎵
他の携帯電話に乗り換えられなくています🙆
大のお気に入り♥

その携帯電話が😭
どうしちゃったんでしょう😨
ネットで調べましたら…
夏場に多いみたいです😱

自動冷却もインストールしたのですが…😵

充電も直ぐに無くなり⁉
東京に行ったときは大変でした〜😅
直ぐに充電器も買いました🙆

バッテリーの交換時期なのかも知れません😢

明日、au shopに行って来ます🙆🎵

シックなモカ ブラウンお気に入り😍

ケースもタッチペンも
純正で揃えました🙆
だいぶボロボロに…(。-_-。)
新しいケースを探しているのですが…(; ̄O ̄)
不満足な物ばかり…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
諦めないで探しましょう🎶