台風が近づいていますね😱

こんばんは😃
はっきりしないお天気が続いていますが…
 
暑い暑いお天気は
しばらくはなさそうです😁
 
ところが😱
台風が4日あたりから
日本列島直撃しそうで心配です(;゚Д゚)
 
今年は台風上陸回数が多いように感じます😢
 
皆さんもお出掛けの際はくれぐれもお気をつけて下さい😃
 
今日は、接客の合間に…メダカの観察⁉️
少しずつですが🎵
卵から孵化し始めています🙆
 
今年はメダカの赤ちゃんは難しいかしらと…
 
すっかり諦めかけていましたが…
 
諦めないのが私流
 
数えるくらいずつですが、孵化しています🙆🎶
 
お客様から教えて頂いた「ハイパーフード🎵」
早速上げています🙆
 
ホントに成長が早いです🙋
 
ありがとうございます🙇💐
 
メダカの赤ちゃんを待っててくださるお客様もいらっしゃるので…
 
只今、子育てしていますのでもう少しお待ち下さい。😇❤️
 
目に見える位に成長してきています🙆
 
昨日は、ブレスレットを編んでいたのですが…
途中で糸が足りなくなってしまいまして😅
 
急遽デザイン変更しまして…
キーチャームへ🎵
 
素敵に仕上がりました🙆🎶
 
優しい色合いにしましたのでどなたにもお似合いになります🙆
 
店頭に飾りました😉
 
お洋服のワンピースも仕上げたのですが…
ちょっと気に入りません😭
 
裁断するときに…
柄あわせを気にしすぎて😅
 
仕上がりは良かったのですが…
柄の位置が不満足です😭
 
もう一度、生地の発注を掛けて…
 
再挑戦です🙋
こんなことも柄模様が大きくなると出てくることなので…
うっかりしてしまいました😅
 
良い経験と受け止めています🙆🎶
 
明日から定休日になります😃
 
宜しくお願い致します。