ピヨピヨさんお店で人気者に🎶🐤🐤🐤❤

こんばんは☀
今日も暑かったです〜ね(#^.^#)
近所の方が…ピヨピヨさんを見にきてくれました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ちっちゃすぎて…可愛いと😍(;゜0゜)
釘付けです〜

一生懸命です〜

ちいさなからだで頑張っている姿は…
感動します😂
頑張れ🏁
※残りの4個の卵は…(−_−;)
難しそうです😂
まだ諦められなくて…
卵の孵化は神秘的です!
一時間に一回の転卵をし…
転卵を中止した時に
自分の身体が殻の内側からつつきやすい体制になる様に
殻の中では凄い事が起きてる様です
殻を故意に外側から開けてあげようと思っていましたが…
ネットで調べて思いとどまりました😂
自然に任せる事にしました。
かなり心配ですが…(-。-;
ブログを見られて…(*^^*)
小学生の方をお連れになられて…(*^◯^*)
ピヨピヨさんに会いに来て下さいました🙆
嬉しいです😊
また来てください。
大きくなっていると思います🐣

接客の合間に…
ブレスウォッチを作っていました。♬
半分編んだところで❗️
途中の紐を一本編み残してしまったところを発見‼︎

勿論!
全部ほどきます🙆
最初から編み始めました♬
ほどきを嫌がると良いものは出来ません。
私は…変な人でして…
ちょっとでも納得がいかないと…
ほどきます🙆
結構…ぐしゃぐしゃに絡んだ糸をほどくのが好きなんです😻
何故ならば…元々は一本のいとだったはずですから…
根気良くほどいて行けば一本の糸になります🙆
と言うわけで…
全部ほどきました♬
編み直しをしていましたら…(*^^*)
デザインまで変わりました…(≧∇≦)
レモンイエローの可愛い糸なので…
シンプルに編み直しましたら…
上品に仕上がりました🙆

ここまで編んで…
全部ほどきました😂
編まなかったことに…\(//∇//)
幻の編み方に…

編み方変更です(#^.^#)♬
コツコツ♬
コツコツ♬
約3時間…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この時間が一番好きなんです😻
編みながら…
次のデザインも考えます😍

出来ました〜😅
なかなか可愛いです😊
レモンイエロー綺麗🌟
◆木曜日は「臨時休業」を頂いて東京まで行ってきます♬
店頭には金曜日に飾ります🙆
ピヨピヨさんにも会いに来てください。🐣