みんな元気🙆🐤🐤🐤❤butterflyの幼虫もサナギになりました🙆

こんばんは☁
暑かったですね〜☀💦

昨晩は…またもや携帯電話握りしめ‼
そのまま(-.-)Zzz・・・・

気付いたのは‼
朝の6時が回っていました😭

あらららら〜😭

私…
早目にお風呂に入りますと…
安心してしまって😵
うとうと…
(-.-)Zzz・・・・に😵

今は…ヒメウズラさんの卵が4個…まだ孵化する兆候がありません😢
やはり…ピヨピヨさんは見れないのでしょうか?

ウズラさんは17日間で孵化しますが…
前後三日間はずれ込む時もあるそうです👌

もしかしたら😃🎵
諦めないで…待ってみます🙆

先に産まれたヒメウズラさんは…
とっても元気です😍

今日は初めてお店に連れて行きました🙆

お客様に大人気🎵💕
動画で撮っていかれました〜🐤

嬉しい🎵😍🎵

人気者になりそうです🙆😂

ブレスウオッチ用のムーブメントが届きました🙆
早速、お客様にお聞きしました色合いで編んでみました🙆
2色の紐で編んでみたら…🎶
かなり良い感じに💕

仕上げたくなったので…
夕食のあと‼
出来ました🙆🎵

素敵です😍

ナチュラルな感じ❤
ご来店のお客様にも途中段階を見ていただきました🙆

途中段階でしたが…
「ステキ🎵」と言われました😃

仕上げましたら…
うふふ…
良い感じに仕上がりました〜💕

明日、店頭に飾ります🙆
見てください🐱

そして、そして‼
アゲハチョウ幼虫が😱
サナギになりました🙆
間もなく孵化します❤
お待ち下さい🐱

姫ウズラさん達です〜

宜しくお願いします🐤

アゲハチョウの幼虫が…Σ(゚д゚lll)
サナギになりました✌

本日、ムーブメントが届きましたので…(((o(*゚▽゚*)o)))
早速編み始めました✌

ゼブラ模様みたいで💝
素敵に仕上がりました🙆