和柄のお洋服完成😂25×10➡🐟稚魚がいっぱい😍

こんばんは☁
ちょっと肌寒い1日でした〜😓
ストーブ付けてソーイング🎵
先ずは…
裁断しておいた和柄の生地を仕上げました🙆

なかなか素敵に仕上がりました😍🎵
涼しげで個性的な1着になりました🙆

まるで浴衣生地の模様ですね😍

昔…着物生地で、パンツスーツを作ったことがありました🙆

また思い出して縫いたくなりました😁💦
※30年前ですね〜😓
その時は…会津木綿を使いました。
着物生地は縫う前に1工程が有ります😵
湯通しです👀💦

手間暇がかかります😭
でもやってみたいです👌

今日も肌寒かったので…
メダカの孵化はまだまだかしらと…
瓶の中を覗いたら…
👀💦1匹稚魚が‼

もしかしたら…
水温25℃にすると孵化を早められるかもと⁉

白熱灯のスタンドで照らしました〜🎶

しばらくして覗いたら😱
稚魚が‼🐟🐟🐟

やはり水温が低かったんですね😁💦
凄いです👌

楽しみが増えました🙆

それでは…
メダカの赤ちゃんの夢を見そうです😅💦
おやすみなさい〜🐤