今日は肌寒いですね〜💧👀💦和柄の素敵な生地😂

こんばんは☁
気温の変化に身体が付いていけません😭
皆さんもお身体お気をつけくださいね😅💦

昨日も、お客様が…急性胃腸炎で大変だったとお話してましたし…
今日のお客様は「入院‼」されてたとか😱

確かに…
私も先日のバスツアー🚌の時は…
群馬県館林でしたので…全国で一番暑いところ?と言われているところから…
10度程も違う今日の温度ですから…
身体もおかしくなります😵

皆さんもストレスを溜めないように…体調管理怠りませんように🙆
そんなときは遊びに来てください🎵

昨晩、裁断しました和柄の素敵な生地を本日ソーイング予定でしたが…
ちょっと出来なくて、ブレスウオッチを先に仕上げました🙆

なかなかシックでモダンに仕上がりました🙆
夏の「ブラックシリーズ♪」にしたいと思います😃

これからもブラックシリーズは作ります☺🎶
大好きな黒ですから…
ガーディガンジャケットは仕上がりました🙆

お客様から頂いた素敵な箱に入ったお菓子を😃
開けてビックリ🎵
バウムクーヘンでした〜🐤」
おっしゃれ〜🎶

私が「箱」が好きなこともご存じ😅
嬉しいです😭

勿論‼
箱も使わせて頂きます✨😌✨
ディスプレイ用にします🙆

今回も思いましたが…
パッケージとラッピングって
大事ですね😃

明日は、和柄の素敵な生地をワンピースに仕上げます😉
私も早く縫ってみたいです👌

それでは…
今夜もちょっと寒いです。
暖かくしてお休みください。

おやすみなさい〜🐤

和柄が何処が懐かしい綿素材です。
鹿の子絞りです〜ね。
デコボコしているので肌に接するところが少なくなるので
涼しいと思います。
お花は「なでしこ?」かもしれません。
※桜ではなさそうです。
お色目は私の大好きな「あさぎ色」
楽しみ💃🎶

ネックレスとお揃いのブレスウォッチを作って見ました。
良い感じです〜😍

留めにはスワロフスキーのジェットと言う黒を使いました。

ループを2つにしましたので…(#^.^#)
腕周りの調整がききます。

箱から「おしゃれ〜🎶」な、お土産🎁
名古屋のバームクーヘンでした👀😍
食べるのがもったいない💓
嬉しいです😂
大好きな「箱」はディスプレイに使わせて頂きます。