くまごろうさんもハロウィン姿❤️

こんばんは🌇
 
夕焼けが綺麗でしたのに😭
 
携帯をお部屋に置いてきてしまって😅
 
残念です😢
脳裏に写して置きました👍
 
昨日、わざわざ、いつものお客様が…
 
くまごろうさんのハロウィン用の衣替えに来てくださいました🙆💖
 
🎃可愛いです😱😀🎵
 
次回、「おばけ👻」をあみぐるみで編んで来るそうです😁
 
とっても素敵に作って来て下さって…くまごろうさんも喜んでいます❤️
 
ありがとうございます🙇💐🐕
 
昨晩は、以前に苦戦しながらも
 
なんとか
作り上げた
大島紬のバルーンワンピース」とお揃いのバッグを作って見ました😅
 
生地が縫いにくく…またまた苦戦⁉️
 
やはり紬の糸が
シルクの為…
 
目が詰んでいるからのようです😱
 
なんとかコトコト時間を掛けて縫い上げました🙆💖
 
使えそうです😁💦
 
この大きさ使いやすいかも?です(*^^*)
 
北欧の「馬柄生地」で作ったら❤️
 
可愛いかもです
 
試作品に近々作って見ます🙆
 
明日は…別の生地を裁断しておいたので…お色違いを縫う予定です😁
 
仕上がりましたら画像載せますので見てください😃
 
お客様から😆
行列の出来るお店
「アムール.ド.ボンボンさん」のお菓子を頂きました👍
 
とっても美味しかったです(*^^*)
 
ご馳走様でした🙇🍪お洒落なラッピングも素敵なので…
 
リボンも箱も取っておきました😅
 
ディスプレイに使います🙆💖
 
気になっている
「ひょうたん⁉️」
友人が、おじいちゃんに見せて確認してきてくれると‼️
 
自転車🚲の前のかごに乗せて持って行きました😅
 
果たして❗
どんな判定が下されるか?
 
ドキドキ😍💓です(>_<)
 
願うのは…
「ひょうたん」であって欲しいですが…
 
例え違っても…
お店の中に飾れるので…🙆
大丈夫です❤️🍀😌🍀です。
 
ドキドキですが😇❤️