ひょうたん⁉️摘み取りました🙆💦

おはようございます🐤
☔ですね😭

携帯握りしめて!(◎_◎;)
寝てしまいましたー❣️

昨日は、よーやく
日中草むしりに丁度くらいのお天気だったので…

お店の入口辺りだけですが…

ゴミ袋1つ分
むしれました🙆

明日は燃えるごみ捨ての日(*^^*)

間に合いました👍

草むしりをしながら

姪っ子の来るのを待っていました😅

来ました来ました🎵

荷物がいっぱいです😁💦

つもり積もったお話に…😱
4時間くらい
話し込みました😅

お土産の物々交換⁉️

いつも気遣ってくれる姪っ子です
(*^^*)

帰る時には…
すっかり❗
真っ暗に😱

途中まで見送りました🙆

実家が近いのは何よりです😁

ひょうたん⁉️
とうとう摘み取りました🙆💦

叩いてみると🎵
まるでスイカの音のようにパンパンなります❗

本当は?
何なんでしょうか?

明日…ちょっと切ってみます😅
怖いような
気になるような😁

また画像載せますね。

こんなに大きく育ちました🙆‍♂️
どうしましょう✌︎('ω'✌︎ )

クリームパン

シマジロウ君のお気に入り(*'▽'*)
パンを食べる猫🐈🐾です😸

ランチを食べて来ました✌️
美味しかったです😸
また行きたいお店ですね。( ´ ▽ ` )