気になります😅

イカ🍉だと思っていたら!(◎_◎;)

育って見たら?

イカ🍉では無く…
まるで❣️

ひょうたんなんです😸

取り入れ時期も分からず😿

ひょうたんなのかも分かりません😥

立派なものが3個成っています❣️

えいっ⁉️って
切ってみるしかありませんね〜

明日あたり

取り入れして見ましょうか?

毎日気になっています。(*'▽'*)

こんばんは🐤
 
またまたこんな時間まで起きていました👍
 
シーンとしていて…
 
聞こえるのは虫の声だけです😁
 
この時間が🍀😌🍀です。
 
考え事したり…
スケジュールの調整や
デザインを考えたり…
 
そろそろ10月になりますので
お店の中のディスプレィを考えたり…
 
そうそう🎵
ハロウィンのディスプレイにしましょう🙋
 
とか?色々😃💡ひらめきます🙆
 
集中出来るこの時間大事です❤️
 
今日もスケジュール通りこなしてきました🙆
 
明日のスケジュールも組み立ててあります👌
 
明日は久しぶりに姪が帰って来るので🎵
 
つもり積もったお話になりそうです😁
 
私の1番の理解者かもしれません😆
 
楽しみにしてます🙆
 
昨日は…
🚄新幹線にぎりぎりになってしまって慌てました😅
 
どうしても寄りたい所がありまして…
夕食は必ずここで食べることにしてます🙆
 
京都の
「ぶぶづけ」🍀😌🍀です。
 
東京まで来て「漬け物とお茶漬け」など食べたくない‼️
と言う人もいますが…
 
私は…これを食べるのが1番ホットします🙆
 
お店の人も覚えていてくださって❤️
 
いつものカウンターの端が空いたときに呼んでくれました😃🎶
 
私の大好きな席です🎵
 
一人で出掛けた時に困るのが食事⁉️
 
ようやく食べて安心なお店は長い期間掛かりましたが…仕入れに来る度に通い続けて🙆
 
顔を覚えてもらって…
 
注文するものも…
毎回一緒を徹底しました🙆
※美味しいです🎵
 
浮気をしないことが大事ですね🙆
 
仕入れ先の近くは「築地直のお寿司屋さん🍣」に決めてます🙆
 
安くて美味しい🙋
 
帰りは東京駅の大丸デパートのレストラン街の京都の漬け物屋さんの「ぶぶづけ👌」
 
皆さんは東京にお出掛けの際は…
 
凄いご馳走にされるのでしょうね😁
 
私は基本的に「和食❤️」が好きです😁
 
特に京料理は大好きです🙋😇❤️
 
高級レストランで緊張しながら食べるのは…苦手😭
 
今回は時間がなくて…
 
デザートの「京都の辻利の東京駅限定抹茶パフェ❤️」
 
食べれませんでした〜😆
 
残念😭
 
次回のお楽しみにします🙆
 
気温の寒暖差にお気をつけ下さい。
 
おやすみなさい🐤
※寒暖差アレルギーとか⁉️初めて聞く名前がテレビでありました。
あの猛暑を乗り切りましたが…寒くなりましたので。
気をつけましょうね。