アンティーク❤️&ステンドグラスライト❤️

おはようございます😁💦

昨日は…骨董市に廻ってから仕入先巡りをしました🙆

久しぶりの骨董市❤️

海外のアンティークものが沢山有って😅

うろうろキョロキョロ👀🎵

到着して直ぐに目👀についた可愛らしい小物達❤️

夏日のようなお天気にもめげずに歩いて来ました🙆

骨董市だけなのに…
なんと‼️

5000歩以上😱
((( ;゚Д゚)))

同じところをカートを引いて😅

混雑の中を…

邪魔になりながら歩いて来ました🙆

大型商品はスーツケースに入らないので…

手のひらサイズを中心に😃🎶

やっぱり来なくちゃ分からないことばかりです😱

安全ピンの所で私の足はピタッ🎵

止まりました🙆

アンティークのボタンを🎵

おしゃれな安全ピンに留めれたら

ボタンを隠すことなく身に付けれるはず😃💡

お店の方にお聞きしました🙆

アンティークのボタンのお話をしましたら😅

なんと‼️
ボタン屋さんでした🙆(笑)

珍しい安全ピンを見つけたので聞いた所です😁

やはり私のような方がいらっしゃいました🙆

そのボタン屋さんも海外のフランスやチェコ、イタリア、イギリス等のアンティークボタンを売っていました👍

色々お話が聞けまして…
またまたびっくり‼️

あの綺麗なボタン達は「貴族の男性のお洋服用でした🙆💦」

絵画を見せて下さいました😃🎶

勉強になりました🙆

昔から男性の方のほうがおしゃれ〜(*^^*)

その頃の貴婦人のボタンは「クルミボタンが主流だったそうです👌」

そうなんだー😁

たまには、お出掛けしないと

いけませんね😅

皆さん、ご親切に教えて下さいました。

ありがとうございました🙇💐

今日は…
疲れてはいましたが…
ちょっと遠くまで⁉️

なかなか来れないので😉

約3時間お話しを聞いて😅

早目に帰りたかったので😱

早目の電車に
乗り込んで😅

先ずは❗
東京駅へ🎵

ここまで来れば安心です😁💦

ゆっくりいつもの所で夕飯が食べれそうです❤️🍀😌🍀

いつもの席が空いていますように。

祈るだけです🛐