草むしり開始日‼

こんばんは☁
今日は、程よく風が吹いて…
お天気も【草むしり日和⁉】でした。

気になっていた自宅前の
駐車場の草が😱
一雨降る度に伸びて😅💦
凄いことになっていました😢
先日の町内会のクリーン作戦の時に…御近所さんも少しむしって下さって😅
恥ずかしいですね(/-\*)

今日は定休日なので…以前よりスケジュールに入れて…
10時スタート‼
12時終了🎵
午後はデパートまでちょっと用事を😃と言う予定にしてましたが…

草が思いの外、凄いことに‼
予定通り駐車場の方は終わりましたが…半分だけ😁💦です🙆

車がある場所は、鎌を入れられないので後日に🙆

スギナと、葦(よし)と言う
笹竹みたいな背丈くらいの物が😱
地下径に育つ物でして…
手では引き抜けなくて…

ついに‼
剪定バサミを持って来て
頑張りました🙆
隣のスペースまで気になり出して😅💦
ついつい😄

何と‼
ごみ袋15個有りました。🙆

夕方4時までかかってしまいました〜😓
デパートには行けず…でした〜😓

草むしり日和でしたが…
こんな曇り空も熱中症に気を付けなければなりません。

頑張りすぎて…
疲れたのか…
食欲が、無くなってしまいまして…
少しだけ食べて…
ソファでシマジロウくんと休んでいたら…
いつのまにか‼
眠ってしまったようです😅
やはり疲れたのかしら
休みますね😅
おやすみなさい〜