とうとう‼抜歯‼へ😭

こんばんは☀
暖かな1日でした〜

今日は、予定では…東京だったのですが…😓

昨日の草むしりの影響も有りまして…身体中が痛くて😭
筋肉痛です👀💦
それよりも何よりも…

親知らず歯が😱
アクシデント‼
歯みがきしていたら…😆
欠けてしまいました😁💦

痛みは全く無かったのですが…😓
お医者さんから言われていました。
「次に異常があったら抜歯しましょうと…欠けてしまったりすると抜くときにつまめなくなって…
最悪‼大学病院へ回す事になります。と」
えーっと‼
それで慌てて行って来ました🙆
やはり抜歯するしかないと…
かなり前から自分に言い聞かせ
今日は覚悟していきまして

ドキドキが止まりませんでしまた‼

抜歯後の説明書

昨年植えてたクレマチスが咲いていました。
やっぱり私に似て…目立たなかった…(ーー;)
こんなお花が好きです。
主張し過ぎないお花が…(#^.^#)

薔薇はそろそろ終りですね。
今年も楽しませてくれて「ありがとうね」

プレゼントに頂いた本です🎁
一気に読んでしまいました。
※女優の川上麻衣子さんの本でした。
グリの絵を描きたいと思いました。
勿論!アイシャドーで描きます🙆
d