ワークショップに参加3回目🙆

こんばんは☁☔
日中は少し肌寒いくらいでしたね😅

私も長袖のワンピースで出掛けて来ました🙆

昨日行けなかったので…
駅前の方まで…

習い事が1時からでしたので…ちょっと慌てます😭

抜歯の後の化膿止め用に「抗生物質」を飲む都合上昼食は間に合わないので車の中でサンドイッチを。
お薬を飲んで急ぎました🙆
少し遅れましたが…

何とか間に合いました🙆
もの作りは楽しいです☺

黙々…
コツコツ…🎶
今日は仕上げの予定⁉

何とか仕上がりました😁💦
ビーズステッチと言います。

生まれて初めてのビーズステッチのワークショップでした。

楽しく出来ました🙆😍🎵
次回も楽しみです🙆

シマジロウくんは…
すやすや(-.-)Zzz・・・・
寝てます😍
可愛いです❤