記念日のソーイング🎵

こんばんは✨&おはようございます😥
外は明るくなっていました!(◎_◎;)

本日は、久しぶりのお客様が…(^O^☆♪
体調を崩されて大変だったとの事…
なかなか外出できなかったそうです。

私のブレスウォッチの愛用者さんでも有ります。
ご自分のお誕生日にお買い上げ頂きました。
あれから…(;゜0゜)
一年経つんですねぇ〜

電池切れのようでした。
お預かりして私が時計屋さんで電池交換してきます🎶

一年間の出来事をお話しして頂いて…
お話は尽きませんね。

お元気になられて良かったです。
またいつでも遊びにいらして下さい。

夕食の後…(#^.^#)
自分用のワンピースを作りました。🎂の代わりです🎁🙆

珍しいチェック柄です😊
仕上げて見たら…(^O^☆♪
良い感じに出来ました。
明日のお天気次第ですが…
お店に着て行きます💃🎶

サッカー生地なので涼しく着れる一着になりそうです。
先週行けなかった東京へ再来週行ってきます。
その時にも着て行けそうかしら?


庭先のプランターで出来たイチゴです🍓
食べたら美味しかったです😊

TVで白内障に良い食べ物は…
ほうれん草とツナと言っていたので早速、犬のクマゴロウさんに食べさせました🙆
喜んで食べてくれたので続けたいと思います。
白内障…良くなりますように。

今朝のにやんこ🐱
最近は喧嘩をしなくなりました。
クロちゃんに言い聞かせています。
仲よくねって…(#^.^#)