苗木植えと草むしり

こんばんは☔
お天気が悪かったのですが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お庭の草むしりは、定休日の時にタイミング良くやらないと…
あっという間に(;゜0゜)
草ボウボウ❗

少しずつむしろうかと始めました😄
最初はルンルン🎶

一度綺麗にしていたので…(*^^*)
生えてるのは、主にスギナ(⌒-⌒; )

むしり易くて助かります🙆
段々!疲れて来ました😂

ちょっとひと休み☕
カフェラテで…(#^.^#)
庭先にベンチがあるとこんな時、助かります。

作業開始!
そうでした〜
昨日買って来た苗木…Σ(゚д゚lll)
植えなくては(;゜0゜)
忘れていました。

草むしりのあいまに…(((o(*゚▽゚*)o)))
苗木植えを…(#^.^#)
植える場所は…
前日にレイアウトを考えて
その場所に苗木を置いておいたので…(^-^)/
植えるだけです✌

ベンチに座った時と…
お店の中のお茶のlコーナーから
眺めて…
良い感じのところに植えました🙆

一年後の植物の成長も考えて植えないと…
大変なことに‼
※昨日の山の中の苗木屋さんは…
ひろーいお庭にガーデニングしてあって…
同じ苗木が植えてあります。
成長が想像出来てわかりやすいです。

私は…リーフガーデンにしたいので…
葉っぱものを中心に買って来ました。
あらららら〜値段まで写っていますね(笑)

購入価格が分かって…良いかもです〜(>人<;)

名前が覚えられませんが…
こんな色が好きなので…

こんな色の葉っぱも大好きです

友人オススメ🎶
いっぱい増えるよと😊
そんなお花大好きです😄
2ポット購入⁉

ギボシのイエローがありましたので購入して来ました✌

結局‼
☔の中、草むしりと苗木植え完了🙆
頑張りました…

腰が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
イタタタタタ…😂

ちょっとまずい状態です😲
湿布を…湿布を…
大きな湿布をベタベタ貼りました〜( i _ i )
明日の朝もゴミの日ですので…Σ(゚д゚lll)
早起きします‼
イタタタタタ…
大丈夫かしら?
老体に鞭打って…
ちょっと頑張りすぎました😂
次回からは、ほどほどにします。
反省😥
明日の朝も湿布貼ります🙆
※無臭の湿布をいつも病院で頂いて来てます。
なので気付かれません。