朝焼け🎵🌆

おはようございます(>人<;)
携帯電話握りしめて…Σ(゚д゚lll)
眠ってしまいました!(◎_◎;)
草刈りの疲れで早目にお風呂に入ってしまったら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そのまま…(;゜0゜)
前日は目が冴え過ぎて‼
新聞配達のバイクの音を聞くまで眠れずに…(´・_・`)
お陰様で…(#^.^#)
こんなに綺麗な朝焼けを見れました♡
昨晩は…Σ(゚д゚lll)あらららら〜です😂
今朝の6時を過ぎて気付いて!
慌てて送信🎶
間に合わず…(;゜0゜)
ブログは今日の日付に(T_T)
こんばんは🙇
暖かな一日でした〜🐤

接客の合間に…
ベタ君達の水槽のお掃除を…

朝焼け…(#^.^#)綺麗でした〜✨

ヒメウズラの卵♡
孵化するまで残り12日になりました✌
楽しみです〜🎶
今のところ順です(#^.^#)