お祝い🎁🎂

こんばんは😊
今日も暖か一日でした〜😅

私の愛用のパソコン…~_~;
ブログのカレンダーの編集が出来ず…(´・_・`)

パソコンに詳しい友人に来ていただいてチェックを😎
結論は…(≧∇≦)
古い❗️
え〜😅
お気に入りなんだけど…(*^^*)
直らない❓

1世代のiPadの為難しいとの事…(´・_・`)
泣く泣く新しいものに買え替えました🙆

凄いです‼︎
サクサク動きます♬

オススメのAirにしました。
これで安心😻

今日は嬉しいサプライズが♬
お客様が私の誕生日を覚えていてくださって😃
わざわざケーキ(シフォンケーキ)を作って来て下さいました。😭
可愛らしいカップに入れて…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
他のお客様にも差し上げられる様に♬

皆さんで【ハッピーバースディーを歌ってくれました♬】
何十年振りでしょうか?
お客様のお子様も6月お生まれ
私と同じ双子座です〜
お祝いされることなど無かったので…(*^^*)
嬉しいサプライズに感謝♬です😊
ありがとうございました😍
そして…(*^^*)プレゼント🎁
なんと❗️私の好きなアンティークのガラスのビン⁈です😊
穴が上下に空いていて…(._.)
不思議なビンです😊
ガラスのカットとなんとも言えないまあるいフォルムが可愛いです🙆
早速、私流のお花を生けてみました✌️

穴が上下に空いていても大丈夫😊
穴は花留めになります🙆
庭先を見渡しましたら…(*^◯^*)
レースフラワーに似たお花が…(*^^*)
イタリアンパセリのお花です🌼
真上から見る生け方にしてみました✌️
これから暑い夏に涼しげなお花のいけ方に如何でしょうか❓
線香花火の様に見えます🙆
ガラスものも大好きです♬
有難うございます。
大事に使わせて頂きます🙇😍

夕食の後は…
ブレスウォッチを…(*^^*)
合間にソーイングも…
ハッピーな1日は、早起きの得?かしら?
今朝は5時半起床❗️
市のクリーン運動の日でした〜
がんばって起きて良かったです😊
皆さんのお気遣いに感謝♬感謝♬の1日になりました😂
素敵なお祝いまでしていただいで…
嬉しい1日でした〜😍

ここから模様を変えて行きます♬
編みながら模様とデザインが変わる時もしばしば有ります😎
楽しみです〜😊

それでは…🐥
ヒメウズラさんも孵化予定日まで…
残り10日になりました🙆
頑張れ〜🐣