指定席⁉🐺クマゴロウさんとヒメウズラさん🐔

こんばんは😃🌃
暖かな日が続いています🙆
お庭の作業には大助かりです👌

昨日のクマゴロウさんの指定席作りに頑張ってしまって…😆
腰の痛みが😭
今日は午前中に早目にマッサージに行ってきました🙆

やはりかなりでした〜😓
マッサージで随分楽になったのですが…
帰りに野菜の苗木を買いに
種屋さんに回りましたら⁉
「この苗木は何ですか?」とお聞きしましたら…👀💦
【落花生⁉】植えたいです🎵

育て方、植え方、プランターに苗木は1本‼

買ってきちゃいました😅
ミニトマトも二本も🎵
ついでに…ホームセンターの園芸コーナーに寄って…
寄せ植えのお花まで‼
※グリーンだけの寄せ植えにしたくて👍

またまた作業です🙆
暗くなるまで掛かりました😅

お店の入口のブロック塀には…
今年、私のお気に入りの
クレマチスムーンビーム】を
ハンギングにして飾りました🙆
※上に這わせるのではなく…
下に下げる方法にしてみました👌

初めてのやり方なので…ちょっと心配ですが…

可愛らしいお花が咲きました🙆
塀の所に沢山咲いたら可愛い❤
ちょっと想像したら…
楽しみです🙆

クマゴロウさんの指定席🎵
お試しを…
マッサージから戻ったら👀💦
柵の外にクマゴロウさんは出てました😅
もう一度出た所をチェック‼
直しました🙆

ヒメウズラさんたちは大丈夫です👌

今夜も湿布を貼って休みます🙆
おやすみなさい〜🐤
シマジロウくんが側で寝ています😻可愛いです😍

この中で歩き回れるようにしましたが…Σ(・□・;)
脱走⁉何処から出たのが確認のため、しばらく行動観察~(・・?))
分かりました🙆
今度は大丈夫です✌

ヒメウズラさんの指定席も出来ました。

外からお掃除も出来て、
外からみれます。
良い感じです。
臭いもお店の中に入りにくいような気がします✌

こんな感じです👀
声は聞こえますが…(#^.^#)
半分外のような気分です。
外猫さんにも狙われません。

クレマチスムーンビーム
可愛いお花です😍

もっともっとたくさん欲しくなります。