コットンパール❤

こんばんは☔️
寒い一日でした〜
定休日の今日は…(*^^*)
えーと❓

そうです!
早起きしました(≧∇≦)
朝早くにエアコンの修理の業者さんが来られるとかで…Σ(゚д゚lll)
20年前のエアコンなので…Σ(゚д゚lll)
昨年あたりから冷えなくなりまして…
直して大事に使えば
あと数年は使えるはずです。

朝の8時は…(ーー;)
まだ夢の中…~_~;
頑張って起きましたが…(≧∇≦)
眠い😴

ずーっと付きっ切りで居なくても良いので…
ちいさな工房でアクセサリーを作っていました…(*^◯^*)

先日、材料を沢山買って来ましたので
いっぱい作れます😃
材料を眺めて…😇
嬉しいです😊
何を作ろうかと考えている時間が大好きです😍
今日は…コットンパールにしました💮
シンプルに仕上げています。
冠婚葬祭
年齢層も問わないデザインにしました。
ピアスタイプ
イヤリングタイプ
二つ作りました。
明日は、ネックレスを作る予定です😊
📲メールが着ました😊
友人から🍴ランチのお誘い💓
仕事も一段落したところでしたので
早速支度をして🚗💨

友人の🚗に乗り換えて…(*^^*)
随分遠くまで行きました。
結構、山の中です。

それなのに…お客様がいっぱいです〜😵
凄いです❗️

私たちは…ご飯少なめの丼物ランチにしました✌️
サブメニューはバイキングスタイル
最近のランチはほとんどこのスタイルですね😃
食べ放題ですけど…
そんなに食べれません😓
久し振りのお肉…
美味しかったです😇

ランチの後は…Σ(゚д゚lll)
こんな山の中に園芸店が❗️
おしゃれ😍

珍しい苗木がいっぱいです✌️(#^.^#)
友人はかなり植物に詳しいので…
お薦めを何本かチョイス🙆

手間いらずの…
勝手に増える植物にしました✌️

明日、雨が上がっていたら
早目に植えましょう🎶
楽しみです😍

朝のゴミ捨てで…
駐車場にコスモスが咲いていました🌸
夏が来る前に…
お花は秋のお花ですね〜😅
可愛いでず。

コットンパールのイヤリング

こちらは…ちょっと小さめのピアス
普段にも使えそうです✌️

今日のヒメウズラさん
毎日育っています!(◎_◎;)
とにかく❗️食欲旺盛😵
エサが無くなって来ました〜😅
Amazonで早速注文✌️
明日には届きます🙆
便利ですね〜
手前がヒメサユリちゃん
真ん中がヒメジロウくん
奥がヒメコマチさん
※まだ性別はわからないのですが…(≧∇≦)
勝手に名付けちゃいました✌️うふ…(#^.^#)