母の好きだった「ねじり花」が咲きました〜♥

こんばんは☁☀
ちょっとお天気が…ハッキリしなくて…湿度が高かったのでエアコンはドライモードに😨
これで少し湿度が調節出来ると…快適です👌

定休日の昨日は…
お庭の草むしりと苗木植え‼

そこで発見しました👀🎵😍
「ねじり花❤」咲いてました🙆😍

母は目立たないお花が好きでした〜😅
今月が1年忌になります。
ちょうどに咲いてくれたのは…偶然でしょうか😭🎵

可愛いお花です👌
らせんじょうに咲く不思議な野草です🙆
なかなか増やせないみたいで…昨年は…どうしても欲しくて…園芸センターを探しましたが…遅かったようです見つかりませんでした😭
諦めきれなくて…園芸センターの方にお聞きしましたら…
なんと‼
ご自分のお庭に咲いた「ねじり花」をわざわざ持って来てくださいました😭
嬉しくて…
ありがたくて…
とにかく❗
ねじり花の種は細かすぎるので‼
大雨が降ったりすると流されてしまうようで…
色々教えて頂きましたので…
大きな鉢の上に重ねて置きました🙆
それでも…発芽率はかなり低いと言われまして…
心配しておりました😅
可愛いお花が咲いてくれて… 
大満足です。

どんなことも「諦めないこと😁🎵」ですね👌
私の口癖になりました…(#^.^#)
どんなに努力しても…
結果を出さないと
何もしなかったと同じことになってしまいます。
努力も認めてもらえません。
何年かかってもいいんです。
私は結果が出るまで何度も挑戦します🙆
昨日もお客様とそんなお話になりました。
決して…
頑張ることは無いのですが…
好きなことは必ずやれます‼
やり通せますので…(#^.^#)

世界のアスリートの方達はみな
人一倍の陰で努力をしていますので。
何かしたいことがあったら…
コツコツマイペースで🎶
結果は必ずついて来ます👑✨

腰の痛みは…お陰様で…湿布が効いたのか大分和らぎました🙆
こちらの湿布は、私の必需品なんです😂

今日は…お取り置きの「ブレスウオッチ🎵」を取りにおみえになりました。
お仕事の帰りにわざわざお寄りいただきましてありがとうございました。…(#^.^#)

ブレスウオッチが残り少なくなって来ましたので…
接客の合間に…
ブレスウオッチを1つ作りました。🙆
こちらのムーブメントは
インポートものです。
それではまた。
おやすみなさーい❤

ねじり花😍
※ネジ花とも言うようですが…
周りの草を引き抜かなかったので種が
流されなかったのかも知れません。
良かったです〜
御来店の際に見て行って下さい。
もうしばらくは咲いていると思います✌
可愛いお花です。
母が目立たないお花が好きでした。
私も同じです。
母譲りでしょうか?
段々似て来ました…(#^.^#)

ブレスウォッチが少なくなってきましたので
今日は接客の合間に一つ作りました🙆
何ともシックで良い感じです😊
糸のお色は画像では分かりにくいですが…
三色ランダムに組んでいますので…
グラデーションが綺麗に出ました✌
黒の糸は締まりを出したかったので…
黒糸だけは計算していれ混んでいます。
留めのコンチョはシルバーにターコイズが入っています。
上品に仕上がりました😍
明日、店頭に飾ります。
インポートのムーブメントを使いましたので…
お値段が変わります。
※電池は4年持つ電池が入っているのも嬉しいです🙆
あっ!忘れてました…(;゜0゜)
天然石のタイガーアイを入れてました✌
金運UP!

こんな感じです

ギボウシにお花が咲きました!

ゲウム・コイ(和名はダイコンソウです)
唯一、カラフルな色で好きなものは…
このくらい小さなお花ですね