雨降りですね☔

こんばんは☔
昨日の夕方に…庭先のお花が心配でしたので…お水をタップリあげましたら😨
深夜には雨の音が😱
あら〜💦

日中は暖かでしたからお水で潤って植物は元気になりましたので良かったです😍

フランネルフラワーもまだまだ大丈夫です🙆
昨年のブライダルベールのハンギングも冬の間…室内に置いたのでまた咲いてくれました🙆
白くて小さなお花は可愛いです❤

お庭の草むしりも頑張りましたのに…😭
長雨が続いて😅
草も一緒に成長しました😭

少しずつ草むしり開始します😵
草のお花も大好きなんですけど…

薔薇のお花も二度咲きしてるものもあります🙆
蕾が食べられているものも有りましたので…
少し消毒スプレーを…
アブラ虫や‼
🍂もかじられていました😭
何かいるんですね😱

怖くて見れません😁
消毒が効いてくれたら大丈夫です👌

今夜は出先で「ブレスウオッチ⌚🎵」を作りました🙆
文字盤の回りは「スワロフスキーが散りばめられています🎵✨」
綺麗です〜✴

派手にはならなくて…
素敵です🙆

こちらはサンプル品で作ってみました。

思い描いた通りになりましたので
本番はベルト部分のデザインは少し変えます🙆
ベルトのお色も変わるかもしれません😁
赤のベルトも良いかなぁ〜😅

色々試してみます🙆
それでは…なかなか寝付けなくて…もうこんな時間に😱

明日は、早いので…寝てみます😵
おやすみなさい〜🐤🐤🐤❤
ピヨピヨさん…順調に育っています💮
遊びに来て下さい。🎵